SSブログ

千年猛暑 [Photos]

20130901 (1).jpg

 

・・・容赦ないですねぇ、この残暑、いつ頃まで続くのですか?森田さん?

20130901 (2).jpg

 

う~ん・・・そうだね、昔から暑さ寒さも彼岸まで?・・・って云うから秋分までか? あっ、あと3週間ね。

何処にセンサーが付いているのかは知りませんが、意外と正確な数値なんだなあと、いつも関心する外気温のオンボード表示。

ああ、見なきゃ良かったと思うこと暫し、流石に体温超えはきついですわ。


タグ:Nikon D60
nice!(69)  コメント(6) 
共通テーマ:自動車

nice! 69

コメント 6

めりー

ひどい天気だったようですが、大丈夫でしたか?
by めりー (2013-09-02 19:14) 

toriton

めりーさん、こんにちわ。
職場でテレビ報道に注視しておりましたが、我家の方面は無事でした(伏)
まったく自然の猛威にも程がありますよ。
お気遣いありがとうございます。
by toriton (2013-09-03 12:21) 

ぽちの輔

うちの車は左側のドアミラーにセンサーが入ってて
直射日光の影響をモロに受けてボケ倒します^^
by ぽちの輔 (2013-09-04 08:12) 

toriton

ぽちの輔さん、こんにちわ。
ドアミラーにセンサーですか?微妙な部位ですね。
この時期、あまり気にはしたくないところですが、つい上がっているとエアコンMAXボタンを発動してしまいます(笑)
by toriton (2013-09-04 14:39) 

U3

240km/hまでスピードメーターがあるってすごいね。
by U3 (2013-09-14 17:05) 

toriton

U3さん、こんばんは。
いえいえ、うちのは非力なグレードでして・・・無用の長物だと思いますよ。
さらに上位車種だと260km/hですからね。恐れ入ります。

そこそこ出せれば十分です。この国ではね。
by toriton (2013-09-14 21:06)