SSブログ

良いお年を ♪ [Photos]

H26.11.16 出羽公園  (6).jpg
来る年の皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。



H26.08.26  (205).jpg

nice!(44)  コメント(16) 
共通テーマ:自動車

nice! 44

コメント 16

miata

良いお年をお迎えください。
by miata (2014-12-30 11:11) 

toriton

ハイ、良いお年をお迎えくださいまし。
by toriton (2014-12-30 13:46) 

楽しく生きよう

今年一年ありがとうございました。
佳い年をお迎え下さい。

来年もよろしくお願いいたします。
by 楽しく生きよう (2014-12-30 14:36) 

たくや

良いお年を~~~
by たくや (2014-12-30 17:42) 

toriton

楽しく生きようさん、こんばんわ。
こちらこそ来る年も宜しくおねがいします。


by toriton (2014-12-30 18:32) 

toriton

たくやさん、こんばんわ。
来年もツーリング記事楽しみにお待ちいます。良いお年を~
by toriton (2014-12-30 18:34) 

めりー

toritonさん、今年も仲良くしてくださってありがとうでした♪
6月6日はひつじの日ですか^^
ひつじ好きだからなんか嬉しいなぁ(笑)←意味不明
よいお年をお迎えください☆
by めりー (2014-12-30 21:04) 

toriton

めりーさん、こんばんわ。
今年も駄ブログにお付き合い頂きありがとうございました。
6@6が羊の角?みたいなイメージなんでしょうかね(^^:)
来る年がよき1年になりますように!
by toriton (2014-12-30 22:37) 

GG233334

今年も楽しませていただきました、感謝!です。
来年もどうぞよろしくお願い申しあげます。
by GG233334 (2014-12-31 11:03) 

toriton

GG233334さん、こんにちわ。
こちらこそ毎回参考になる記事を拝読させて頂きありがとうございました。来る年も宜しくお願い致します。
by toriton (2014-12-31 11:47) 

tomoyuri

どうぞ良いお年をお迎えください。
by tomoyuri (2014-12-31 21:41) 

toriton

tomoyuriさん、こんばんわ。
良いお年をお迎えください!
by toriton (2014-12-31 21:52) 

Cage

今年も大変お世話になりました。
よいお年をお迎えください。
by Cage (2014-12-31 22:41) 

toriton

Cageさん、こんばんわ。
寒さが少し緩んだ年越しになりそうですね。
良いお年をお迎えくださいませ。
by toriton (2014-12-31 23:18) 

nicolas

toritonさん、あけおめです!
昨年中はありがとうございましたー
本年もよろしくお願いいたします。
6月6日、羊の日!?もしかしてツノくるくる?
by nicolas (2015-01-01 01:41) 

toriton

nicolasさん、新年おめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。
66〜初当たりです^_^
by toriton (2015-01-01 06:06)