SSブログ

大人の魅力とキーケース [CX-3]

270520.jpg

歳を重ねるたびに増えていくモノ・・・白髪。しわ。しみ。・・・・革製品。

・・・確かに。





タグ:CX-3
nice!(51)  コメント(8) 
共通テーマ:自動車

nice! 51

コメント 8

楽しく生きよう

チャックで完全収納出来るのはとってもおしゃれですね。
by 楽しく生きよう (2015-05-23 08:10) 

たくや

渋い!
by たくや (2015-05-23 08:32) 

beluga

すごく気になっている車です、見た目・大きさ・トルク
良さそうな車ですね。
by beluga (2015-05-23 09:15) 

toriton

楽しく生きようさん、こんにちわ。
サイズもほどよくお洒落なデザインです!…でもポケットに入れちゃうんですけどね(+_+)
by toriton (2015-05-24 14:31) 

toriton

たくやさん、ありがとうございます。
薄眼で見ると、カツサンドみたいなんです(^-^)
by toriton (2015-05-24 14:33) 

toriton

belugaさん、こんにちわ。
マツダの1日試乗体験のご利用を是非お待ちしております。(←営業か?)
一度乗ったら嵌りますよぉ。
by toriton (2015-05-24 14:35) 

GG233334

あら、おサレなキーケースですこと。

歳を重ねるたびに減っていくモノ・・・・・・毛!(号泣)
by GG233334 (2015-05-26 15:48) 

toriton

GG233334さん、こんばんは。

上手いこといいますねぇ。座布団10枚^_^ 怪我無くても、こればかりは困りますしね。
by toriton (2015-05-26 19:13)