SSブログ

越谷梅園 [Photos]

週末はカメラ片手にウォーキング『ちい散歩』してます(爆。
近所の梅園がそろそろ見頃を迎えたらしい。

DSC_0158.jpg
DSC_0167.jpg
DSC_0173.jpg
DSC_0176.jpg


ひこうき雲(別名:航跡雲:こうせきうん…とも云うそうな…)を見てユーミン♪のデビュー曲を想い出したあたり…実にオジサンだな!(自爆。…と呟いてみた。

DSC_0177.jpg

春の匂いが漂い始めた3月(弥生)!後半はクルマネタが続くと思いますが今月も宜しくです ♪

※レンズ:Nikon AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G


nice!(16)  コメント(16) 
共通テーマ:自動車

nice! 16

コメント 16

hir

え! M3ですか
すげええ!
どんな、車なんでしょう、、、
by hir (2010-03-02 22:18) 

めりー

後部座席でいいから・・乗ってみたい(爆)^^;
toritonさんに春がやってきますね~♪♪♪
by めりー (2010-03-03 00:01) 

U3

待ち遠しいですね。
by U3 (2010-03-03 18:04) 

toriton

hir さんへ
全然凄くないです。残念ながらM3ではないんですよぉ。
by toriton (2010-03-03 20:24) 

toriton

めりーさんへ
後部座席と云わず…汗;
女性でも十分に転がせるサイズですから。
by toriton (2010-03-03 20:25) 

toriton

U3 さんへ
不便なんですよ~クルマ無し生活は。。
by toriton (2010-03-03 20:26) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

田舎ではクルマ無し生活は考えられません!!
by BPノスタルジックカーショー (2010-03-04 05:20) 

びーんず

どんな車なのかな?(^-^)
『ちい散歩』満喫してますね~。
その証拠に素敵な写真ばかり!
ひこうき雲、クレヨンで描いたみたいですね。
見事!
by びーんず (2010-03-05 01:45) 

pon

すごいですね。
ぜひ、実車をはやく見たいですね。
nice!
by pon (2010-03-05 07:19) 

にこちゃん

わー!
納車、待ち遠しいですね!
春本番間近にドライブ、かなぁ。
エンジンの為にはやっぱりイキナリ遠出はダメなのかな。
by にこちゃん (2010-03-05 23:24) 

toriton

BPノスタルジックカーショー さんへ
散歩生活にもだいぶ慣れてきました(汗;

by toriton (2010-03-06 08:16) 

toriton

びーんず さんへ
ヒコーキ雲遭遇はラッキーでしたよ。
梅の開花がイマイチだったので…
by toriton (2010-03-06 08:17) 

toriton

pon さんへ
セコ車ですから…
by toriton (2010-03-06 08:19) 

toriton

にこちゃん さんへ
春はつい遠出ドライブがしたくなるものですよね。房総方面あたりにしようかと思案中です。
by toriton (2010-03-06 08:21) 

GG233334

う~ん、気になります~!
……って、ボクがワクワクソワソワしてどうすんの?(笑)
飛行機雲はアライさんですね。
ボクも好きです、まぎれもなくオッサンです。
by GG233334 (2010-03-08 14:56) 

toriton

GG233334 さんへ
実はユーミンのCDはほとんど持ってますよ~
ドライブミュージックです。
by toriton (2010-04-10 18:37)