SSブログ

ヒガンバナ [Photos]

2010.010.06  (8).jpg
秋の訪れを告げるヒガンバナ(曼珠沙華)ですが、見頃は過ぎたような感じです。やはり「彼岸花」と云われるくらいですからね。

 

幸手市・権現堂堤


nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:自動車

nice! 13

コメント 4

Live

今年は夏の猛暑のせいで、彼岸花の開花は遅れたようですね。
ちょうど、見頃な赤い絨毯は、キレイですね。
by Live (2010-10-06 19:58) 

めりー

おぉ~^^ カメラのこと、詳しくはよく知りませんが、
1枚目と2枚目、レンズの丸みが逆なのかな?^^
いい感じで撮れてますね!^^
ところで、つぶやきフォローしてよいですか?
by めりー (2010-10-06 20:19) 

toriton

Live さんへ
実は去年もココ、見頃を逃しておりましてリベンジを誓ってましたが(←大袈裟だろ!)概ねが終息しておりました(汗。
次回は紅葉です。…穴場探しに余念がありません(爆。
by toriton (2010-10-06 20:20) 

toriton

めりーさんへ
いまいち魚眼レンズが使いこなせておりません(汗。
朝っぱらの眠気まなこだったのでボケまくりです。

>…つぶやき
最近滞ってますがふぉろ~宜しくです!
by toriton (2010-10-06 20:23)