SSブログ

BMW 42.195km [BMW]

m_IMG_0637.jpg

今年で5回目となる東京マラソン 2011、すっかり首都東京の恒例イベントとなったようですネ。
大会の先導車に抜擢?されたBMW ActiveHybrid 軍団、実にかっこいいです…。

BMW ActiveHybrid X6

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
IMG_0639.jpg
BMW ActiveHybrid 7
IMG_0638.jpg
BMW 5シリーズツーリング
全然ランナーが写ってませんけど、今回も目立ちたがり屋さん達の思考を凝らしたパフォ-マンスがとても面白かったです。
以下、記憶を辿り思いついたランナーを紹介します。

バカボンのパパ、雷門、スーパーマリオブラザーズ、葡萄、ピカチュー、忍者、蜂、ドナルド、新幹線、茄子、カブ、プーサン、蛙、トトロ、蟹、リラックマ、イエスキリスト、サムライ、サッカーボール、スライム、バナナ、バッドマン、東京スカイツリー、ウルトラセブン、ウェディングドレス、スパイダーマン、ウサギ、ニモ、神輿、おにぎり、キリン、ゴキブリ、ホイミ、スーパーマン、苺、ダースベーダー、金魚、瓜、ミツバチ、ガチャピン、カッパ、走る店長、今年比較的多かったのは「パンダ」かな?(順不同)
完走された皆様、おめでとうございました。


nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:自動車

nice! 14

コメント 6

Live

先導車がBMWですかぁ~。ゴージャスですねぇ~。
TVで観ていたんですが、実際に見に行かれたんですね。
by Live (2011-03-03 12:00) 

Cage

やっぱりハイブリッドカーですねー ランナーにも優しい?し・・・

by Cage (2011-03-04 12:04) 

toriton

Live さんへ
多数のBMW車が参戦されてたようです。つい涎がでてしまうほどかっこいいです。ランナーが皆楽しそうに走ってました。来年は!…何てふと思った次第です。
by toriton (2011-03-04 16:45) 

toriton

Cage さんへ
まさにクルマ界での注目の的はハイブリッド カーですかね。でも…先導しすぎで誰も後ろを走ってなかったような??謎。

by toriton (2011-03-04 16:51) 

めりー

ども、こんにちは~^^*
・・なるほろ・・あのマラソン大会に こんな楽しみがあったんですねー^^
今度 都心をパトロール中のtoritonさんを目撃したいですぅ(^^♪
by めりー (2011-03-06 14:43) 

toriton

めりーさんへ
お久しぶりです。
沿道で応援するより走りたいなぁ~ってつくづく感じました。来年は応募しちゃうかも?^^:
by toriton (2011-03-07 09:46)