SSブログ

F1サマープリーズ [Photos]

H26.08.13 牛島古川公園  (26).jpg

夏フルスロットル! ひまわり?・・・さぁ 開け―っ!

RX1R Sonnar 35mm

H26.08.13 牛島古川公園  (45).jpg

そりゃ、ちびっ子達は大はしゃぎだゎっ!

H26.08.13 牛島古川公園  (32).jpg
H26.08.13 牛島古川公園  (101).jpg
H26.08.13 牛島古川公園  (72).jpg

いつもの公園の向日葵が見頃を迎えましたよ。 






nice!(50)  コメント(8) 
共通テーマ:自動車

nice! 50

コメント 8

めりー

ひまわり見ると元気出るぅー(^^)♪
とってもキレイに撮れてますね!
by めりー (2014-08-14 08:49) 

toriton

めりーさん、こんにちわ。
炎天続きな今年の夏、ひまわりはやっぱり爽快感が違いますね!汗だくでの撮影でしたけど:
by toriton (2014-08-14 10:19) 

GG233334

あ、2枚目に写っているのはマルチェロ・マストロヤンニとソフィア・ローレン?
リュドミラ・サベーリエワ?
それとも、前記事にはお嬢さまが写ってたから、今回もご家族が出演でしょうか?
ひまわり、みんなお行儀よく同じ方向を向いてますね。
by GG233334 (2014-08-14 17:39) 

toriton

GG233334さん、こんばんわ。
何だかいろんな種類(←不明)が咲いてましたよ。全6~7種だとか。
ダリアみたいなのがF1サマーブリーズらしいです。
今回は嫁さん同行のみでした。給油付きで!
皆、太陽に背を向ける格好で咲いてましたよ。///汗だくです;
by toriton (2014-08-14 18:13) 

びくとる

ひまわりたくさん咲いていていいですね。^^
毎年、どこかしらひまわりを撮りに出かけますが、
青空の下でっていうのがないです。^^;
by びくとる (2014-08-19 14:30) 

toriton

びくとるさん、こんにちわ。
今年はなかなか天候を詠むのが難しいですね。今回も曇天!汗ダクです。
by toriton (2014-08-19 17:37) 

nicolas

開きかけのひまわり、可愛いですー♡
by nicolas (2014-08-21 17:27) 

toriton

nicolasさん、おはようございます
一瞬、菊か?と思わせるひまわり。いろいろあるものです。
by toriton (2014-08-22 10:03)