SSブログ

逆光シルエット [BMW]

H26.11.16 出羽公園  (92).jpg

今年夏前に交換した"低ダスト・ブレーキ・パッド"・・・ですが、装着後、約3,000kmほど走ってます。(←少な過ぎ!)
相変わらずダスト付着は少ないです。・・・というか殆ど目立たない・・・というか殆どダストが着かない 
勿論、ブレーキのきき具合にも特段変化なし(←気がついてない)

。。。ただ、冷間時に少し鳴きが入ります。(←想定内)

∴ 現時点でね。





H26.11.16 出羽公園  (48).jpg

銀杏の黄葉はフライング・・・いつもの公園?


nice!(68)  コメント(6) 
共通テーマ:自動車

nice! 68

コメント 6

柴

相変わらず、ヌメピカいいですね~^^)
キャップが・・・欲っ^^;)
by 柴 (2014-11-16 14:55) 

toriton

柴さん、こんばんわ。
毎回、適当に洗ってるんですけどね。
効果覿面でもっと早く試すべきでした。
by toriton (2014-11-16 17:55) 

めりー

かっこよく写ってますね^^v
by めりー (2014-11-17 00:26) 

コンブ

私のBMWもホイールがめっちゃ汚れるので洗車の時が面倒でイヤです。
by コンブ (2014-11-17 21:24) 

toriton

めりーさん、・・・電車の方ですか?(笑)

早朝は極寒ですた。
by toriton (2014-11-18 22:00) 

toriton

コンブさん、こんばんわ。
BM乗りでしたか!機会がありましたら一度試してみるのも良いかと・・お薦めします。
by toriton (2014-11-18 22:02)